ブルーストーン採掘場

ボードゲームやらなんやかんや。

インストールゲームズ ゲーム会 2015年3月1日(日)

今年3回目のインストールゲームズ。
またまたブルーストーンと連日でした。
http://installgames.web.fc2.com/
 

マラケシュ

じゅうたん敷き合戦。今回はダイス運が悪くて、一人に大量にお金を貢いで勝たせてあげちゃいました(涙)。

f:id:maybamu:20151208171832j:image

 

 

カタンの開拓者達
苦しい中がんばったんですけどね~。カード攻勢に負けた。

f:id:maybamu:20151208171828j:image

 
 

アクワイア

こちらでも二人新人さんがおりました。負けても余は満足じゃ!

f:id:maybamu:20151208171840j:image

 

●アイム・ザ・ボス
写真撮り忘れ。ワイワイ騒いで楽しかったけど、全然かせげなかった!!これじゃイカん!!

 
 
 
天九牌(チェーテン)
行方不明だったのを掘り出しました。中国版ドミノ、とでもいいましょうか。
いろいろ遊び方があるなか、一番オーソドックス(?)なチェーテンで遊びました。
他の遊び方もいろいろ試していこうと思っています。

f:id:maybamu:20151208171836j:image