ブルーストーン採掘場

ボードゲームやらなんやかんや。

「ボドがたり!」で語ってきました

ボードゲーム好きの編集者きゅんさん主催の、ボードゲームへの思いのたけをアツく語るイベント「ボドがたり!」。前回の第1回は聴衆として参加しましたが、第2回の今回はプレゼンターとして参加しました。 どんなイベントなのか、はきゅんさんのブログを見ていただくのが早いかと。
 

 

今回は2016年2月20日(土)、千代田線根津駅不忍通りふれあい館で行われました。
プレゼンの順番は当日くじ引きで決定し、後半のトップバッターとなりました。
前半にプレゼンやっつけて気楽に遊ぼうと思っていたのでちょっとドキドキ。
ちなみにプレゼンゲームとプレゼンターはこんな感じ。
 
第1部
 
第2部
 
今回はプレゼンの様子が録画されておりまして、いずれきゅんさんのページで公開されるとのことでしたので各プレゼンの内容には細かくふれません。ハッピーゲームズRYOさんTwitterにアップされていた写真が、丁度自分のプレゼン風景だったのでちょっと拝借して雰囲気をお伝えしておこうかと。
 

http://p.twpl.jp/show/orig/la4Ap

各プレゼンターの方々は前回にも増して工夫を凝らし、熱量を込められていたのが印象的でしたね。最後に、当日プレゼン用に用意していた資料を公開しておきます。細かい補足や説明は、動画公開後にあらためて!!