ブルーストーン採掘場

ボードゲームやらなんやかんや。

ごいた会 @GamingBar UNLOCK 2016年2月25日(木)

偶数月恒例、GamingBar UNLOCK にて、ごいた会を実施いたしました。
今回から偶数月第4木曜日に定期開催としました。しばらくこれで続けていこうかと思います。
 

f:id:maybamu:20160515100732j:image

 

 

f:id:maybamu:20160515100717j:image

 
今回は最初なかなか人が集まらなかったので、UNLOCKオーナーに初挑戦していただきました!!
初めての人にはやはりカード版がとっつきやすいですね。
 

f:id:maybamu:20160515100737j:image

 
そのうちに徐々に人も集まり、今度はごい牌でプレイ。
今回は6人で交代交代、7試合遊ぶことができました。
のんびりまったりもよいものです。
 
なお、公式記録を通算成績2015年通算成績2016年通算成績の3つにわけました。
今後は年ごとに区切っていこうと思っております。
 
次回は3月にBAR ENCOUNTで、4月にUNLOCKで開催の予定です。