ブルーストーン採掘場

ボードゲームやらなんやかんや。

ごいた会 @GamingBar UNLOCK 2016年4月28日(木)

偶数月恒例、GamingBar UNLOCK にて、ごいた会を実施いたしました。
個人的には、ここからゴールデンウィーク怒涛のゲーム会ラッシュ5連続のスタートでした(笑)
 

f:id:maybamu:20160718183203j:image

 

 

今回の参加者は最大12人!!(オーナー含む)。最大3卓同時にプレイもできて、なかなか盛況でした。
喫茶マーブルのじゅんこさんや、ごいた保存会・東京支部、神奈川支部からの遠征組もいらしていただき、各地との交流も深められて良かったと思います。
 

f:id:maybamu:20160718183159j:image

こちらはごいたとは関係なく、2人あまった時に遊んでいた「コリドール」です。
1勝2敗、で負け越したけど、唯一勝ちを決めた瞬間の写真をアップしておきます(笑)