ブルーストーン採掘場

ボードゲームやらなんやかんや。

千葉ごいた会 2019年6月28日 於:おもくろや

千葉ごいた会の定例会です。
毎月第4木曜の夜19時~22時まで、JR都賀駅から徒歩2分の雑貨・ボードゲームスペースおもくろやさんで開催しています。平日夜に「ごいた」で遊んでみたい方は是非いらしてください。遊んだことのない方も大歓迎です。
 

 

 

さて今回は丁度8人集りまして、見事に2卓で遊ぶことができました。
そのうち1卓で使われたのが

このデッカいごいた牌です!!
よち工房さんの「ごい牌」と比べるとその大きさがわかるかな?
色々なセットで遊べるのも「ごいた」の魅力の一端ですよ!
 
次回は諸事情により7月第3週木曜夜の開催になります。ご注意を。