ブルーストーン採掘場

ボードゲームやらなんやかんや。

ブログ名称変更

ブログの名称を変更することにしました。
今日からここは「ブルーストーン採掘場」です。
 
これまで、ボードゲーム(「ごいた」含む)に関することだけ書いてきました。
まあ、ここ3年ほどはほぼ放置ではありましたが。
一方TwitterFacebookでは書いても流れていってしまうようなことを、書き留めておく場所が欲しいな、という思いも前からありました。
 
そんなわけで、ここをそういう場所にしようと思います。思いついたことはなんでも書きます。そうすることで、ゲーム会の報告等もきちんと更新するようになるであろうと(希望的観測)。
 
「ブルーストーン」は自分の主催するゲームサークルの名称にも使いましたが、「綺麗でみんなが欲しがるけれど、実は何の役にも立たないもの」です。いろんなところから、そんな役に立たないものを掘り出しては溜め込んでいければ。