ブルーストーン採掘場

ボードゲームやらなんやかんや。

ごいた:ごいた保存会・千葉支部作りませんか?

以前このブログでも書きましたが、「ごいた」はわたしのお気に入りのゲームの一つです。熱が高じて、今年の頭ごろからごいた保存会東京支部の例会に参加するようにもなりました。
 
すでに発表になりましたが、そこで支部長の草場さんから「今度のゲームマーケット県別支部対抗戦をやります」ということを 聞き、「千葉支部ってあるんですか?」と伺ったところ「今のところはない」とのお答え。
 
なければ作ってしまえ!! ということで、ごいた保存会・千葉支部、作りませんか?
 
活動場所・内容についてはおいおい考えていきますが、差し当りは私主催の「ブルーストーン」や、ほぼ毎回参加している船橋市内のゲーム会(install、JOKER)に間借りして、ともかく楽しく「ごいた」を遊ぶことから始めようと思っています。

 

ということで、千葉支部作成に賛同される方がいらしたら、当ブログの掲示板もしくは @maybamu までご連絡くださいませ!!
 
さしあたりゲームマーケットの大会は、支部の存在はマストではなかったですし、エントリーが9月30日までということだったので、うちの娘(7歳)とペアでエントリーしておきます。締切まで間があまりありませんが、大会に出たいけれどもペアを組む相手がいないという千葉県民ごいたプレイヤーがいらっしゃいましたらその助けになればとも考えていますので、よろしくお願いいたします!!