ブルーストーン採掘場

ボードゲームやらなんやかんや。

ごいた会 @BAR ENCOUNT 2015年10月22日

f:id:maybamu:20151210083306j:image

連日ですが、ごいた活動いたしました。めるちーさん主催の木曜ピザパーティー&ボードゲームに参加したのですが、千葉支部員の参加者も多かったため、ごいたが5ゲームも遊ばれました。そんなわけでほんとはごいた会じゃありません、すいません。

 f:id:maybamu:20151210083302j:image

会場は、今度こそ千葉県、内房八幡宿のBAR ENCOUNT。ピザがとってもおいしいので、それだけでもおススメのお店ですよ!! オーナーはじめ店員さんもボードゲーム好き、しかも最近はごいたにはまっているということで、同時に3卓でごいたを遊んでいる時もありました。
 
今後はこちらでも定期的にごいた会を実施する予定ですので、ごいたを遊びたい方もおいしいピザを食べたい方も、どしどし参加してくださいませませ。
 
 

f:id:maybamu:20151210083315j:image

f:id:maybamu:20151210083309j:image